インフォメーション

2025-08-15 21:29:00

 10月レッスンメニュー

〇ピザまん&ミートパスタ

レッスン料10000円

万能ピザソースを作って饅頭生地で包みます

チーズがとろ~りと流れてきます

人気のレッスンです

ランチはミートソースを作ってミートパスタと召し上がって頂きます

 

〇小籠包

レッスン料10000円

点心で大人気の小籠包がお家でも作れるようになります

スープもしっかり流れ出て来ますよ

ランチは中華料理レッスンでも人気の麻婆豆腐と一緒に召し上がって頂きます

 お申し込み日

8月21日(木)21時受付スタート

〇名前(ふりがな)

〇ご連絡先

〇レッスン日

 ※上記記入忘れずにお願いいたします

 初めましての方【初参加】とご記入よろしくお願いいたします

※可能な複数日程を出して頂ければとてもありがたいです

複数名様のお申込みは必ず全員のお名前の記入よろしくお願いいたします

お申込みは

 ⇓⇓⇓こちらから

jun19660616@gmail.com 

 

皆様からのお申し込みおまちしております

  

2022-02-21 15:17:00

皆さん

こんにちは

いつもレッスンにご参加頂きましてありがとうございます。

お願い事です。

レッスン参加の入室時間はレッスン開始10分前からでお願いいたします。

直前まで準備しておりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また、玄関前やマンションエレベーター前での待機もお控え下さい。

 

管理人さんが監視しております。💦

 

早く着かれた方は駅横にイズミヤがあります。

100均のセリアから店内に入れますのでそこでお時間を有効に使ってください。

 

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

点心教室福福(フーフー)

 

 

 

 

2021-11-28 18:21:00

各位

本教室へのお申し込みの際、ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い

 

当サイトからのメールは「jun19660616@gmail.com」で届きます。

「jun19660616@gmail.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は当サイトのドメイン『gmail.com』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

 

下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。

ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

 

・URL付きメール規制の設定がされている

・パソコンからのメール規制の設定がされている

・なりすまし規制の設定がされている

・「jun19660616@gmail.com」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

 

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。

ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

※解除方法が分からない場合は各キャリア、プロバイダにお問い合わせ下さい。尚、当サイトではサポート致しかねますので予めご了承ください。

2018-11-29 14:46:00

こんにちは、大阪で点心教室を主宰してます福福(フーフー)です。

子供のころからお料理を作ることが大好きで本を見ながらおかし作り、パン作りにハマり

社会人になってからパン、お菓子、お料理、点心を本格的に習いました。

その中でもどっぷりハマってしまったのが点心です。

点心教室まいふぁんで1から学びアシスタントも務めさせて頂きました。

包む楽しさ、お家で気軽に点心を作って食べれる喜びを皆さんにお伝えできればと思っております

2018-10-19 13:38:00
無題.png

点心教室福福(フーフー)公式LINEです!

レッスン開催予定日や様々な情報をお送りしています!

トークは1:1となっておりますので気軽にメッセージお待ちしています!

是非ご登録お願いします!

1